おじさんとトーマス

コロナ感染者数は減りませんね。

おじさんです。

 

自粛自粛でストレスが溜まりますよね。

おじさんの家族もストレスが溜まっていまして、

私は絶叫系は乗らないんですが、家族の賛成多数で

富士急ハイランドに行ってきました。

 

ちなみに下の子はまだ絶叫系に乗らないのでおじさんは

下の子とトーマスランドを堪能しました。

注)小さい子もマスクしてないと入れてもらえないので

行こうと思っている人は気を付けてください。

 

子供はトーマスランドの乗り物に乗る前にはしゃぎすぎて

トーマスに1回乗ったらベビーカーで寝てしまいました。

 

そのあとは人のいない日陰を探してほかの家族の乗り物待ち。

おじさんはストレスがたまりましたがほかの家族たちは

楽しく乗り物を満喫していたのでよしとします。

 

youtu.be