継続が大事

何か歳をとると継続することって大事だなぁって思いますよね。

オジサンも趣味のサーフィン、DTM、釣り、最近では、動画と

色々やりたいことをやってるわけですが、中々毎日やるって

難しいですよね。

 

毎日何か成し遂げようと思うと、例えば1日1曲作るとか、

考えるとハードル高いし、時間がかかるだろうなと思うと

手も動かなくなるわけです。

 

なので毎日10分だけやることにしました。

更に欲を出して、それを動画編集ネタにして動画技術も

磨こうとおもいたちました。

でもね二兎追うものは一兎もえず。。。

 

動画編集するのに2日はかかる。多分4時間くらいかかった。

でも継続が大事だからとにかくやって見ます。

 

www.youtube.com