あなたのお尻は大丈夫ですか?

5月末で緊急事態宣言は終わるのでしょうか?

5月末で終わらなかった場合、もうパニックですよね。

延長する、薬用意する、特定地域以外は緩和する。

それだけじゃどうにもならない状況ですよ。

 

どうにもならないのはオジサンのお尻も同じです。

2週間のテレワークを使い込んだこの椅子でやっていた結果、

お尻にできものができてしまい、それが椅子に当たると痛い

 

f:id:OjisanMax:20200505102840j:plain

 

GW中に治るかと思ったのですが、治らない。

 

5年以上使い込んだくたびれた椅子ではもう限界。

お金ないけどオジサンはすぐに奥さんにお尻のできものを見せ、

俺のケツと仕事のためにと頼み込みました。

流石にテレワークは仕事だってことで、なんとか了承をえたので

こちらを購入しました。

 

こんな感じで組み立てが必要です。

 

f:id:OjisanMax:20200505213021p:plain

オジサンは極度の工作音痴でして、ミニ四駆の組み立てすらも

ままならない程ですが、一人で格闘約40分、組み立てられました。

 

f:id:OjisanMax:20200505213442p:plain

組み立てた椅子に座ってみたら最高です。

これは自分で作った料理と同じだと思います。

自分で組み立てたことも込みの満足感。

幸せいっぱいでこのブログを書いています。

 

とにかくいらねーと思ってた背中のクッションが

良い仕事をしてくれていて腰痛にも良いと思います。

 

テレワークもそうですが、家でプログラミングの勉強をするのに

長時間座っているので、今回は良い投資ができたと思ってます。

 

組み立てられたことをいいことに今年の夏のボーナスでは

自作pcに初体験しようかな。