ポイ活5月第2週の結果

 

ojisanarekore.hatenablog.com

 

オジサンの脳みそは同時に複数のことはできないとわかっていながら、

複数のことに手を出してしまうオジサンです。

 

今週の結果です。

moppy:16972p(16972円)先週から22円アップ!

ECナビ:34055p(3405円)先週から116円アップ!

 

おいモッピーよ。22円てどういうことよ!もっと稼がせてよ!

モッピーは高単価アンケートが締め切られてアンケートに

参加できなかったのが痛かったです。

ECナビは安定して毎週100円以上稼げてます。

モッピーはもうちょっと毎日の稼げるポイントを増やしてほしい!

 

まぁ単発(クレジットカード発行等)では稼げるポイントが多いので

そこは強みだと思うけど、何十枚もクレジットカード発行するわけにも

いかないじゃない。

 

てか何枚クレジットカードって作れるんだろう?

でも作ったカード解約すると信用スコアが落ちるって話もあるので、

何やらめんどくさそうですね。

 

最近はポイントサイトを見るのが習慣化されたので、何もしないよりはいいか。

一円を笑うものは一円に泣くです。