2020 GW 家でBBQやるしかねぇじゃん!!

山もダメ、海もダメ、ジョギングやウォーキングなども飛沫が飛ぶからダメ。

なんでもダメダメってなったら我が家の元気盛男の2歳と7歳は

どうやって大人しくさせりゃいいんだ。

 

オジサンは悩みました。

そうだ。

BBQだ。

 

オジサンは70歳まで払い続ける住宅ローンを背負ってはいるが、

一応狭いながらもなんとか七輪的なものでやるぐらいなら

苦情が来ない程度のスペースがある。

 

だからガチのBBQツールはいらない。

むしろ一人用のが今後一人でどこか出掛けるときに利用できるかもしれない。

 でもきっと一人用を買ったら奥様に怒られる。

 

だから無難なこれ買いました。

 

本当はロゴスのこちらを買いたかったけど、高すぎ。

オジサンレベルでは5000円以内のやつで充分だし

それで長く使えそうなら最高ですよね。

 (ちなみにオジサンは着火剤を使わないと火は起こせません)

 

本当に一人でやるならこういうのもいいよね。

 

あぁ早く来ないかな。

最近火を見てないから火を見るだけでワクワク。

 

使ったら紹介したいと思います。