Windowsに久しぶりにカムバック

お久しブリーフ。

おじさんです。

 

最近新たな顧客先に移動して色々大変だったので、

ブログの更新怠りました。

多分今後も怠る可能性あり!

 

という状況の中、PCゲームやりたくてWindowsPCを初めて

自作しました。

 

作ってみた感想は、超簡単でした。 

またMacBook Proをずっと使い続けてきた私にとっては

まぁまぁ安く作れたと思います。

 


厄年 おじさんが作る 初自作PC

 
使ったパーツはコチラです。
 

 

 

 

 

 

 
作って起動してみたんだけど、起動の速さはあまり変わんない。
だけどソフト起動後の操作感は圧倒的に早くなりました。
動画編集ソフトがサクサクに動く!
Visual Studio Communityとかも入れたけどこっちはまだ動かしてない。
早くPCゲームやりたいけど、PC作るのに金使い果たして買えない!
コントローラも高いよね。
どっかから金落ちてこないかな。