おじさんのポイ活(登録3日目)

お恥ずかしながらポイ活始めました。

 

おじさんはお小遣い制なので、自分の給料を相当上げて交渉するか、

副業をするかしかないです。

これまでポイ活っていうのは、クレジットカードを使ったり、

特定のショッピングサイトを使ってたまるポイントを貯めるものと

思っていました。

 

ですが調べてみるとめっちゃ怪しそうなポイ活活動が色々検索で

ヒットしてきます。

ポイ活うん十万、うん百万儲かるだの書いてありますが、

実際やってみた感想をいうと難しいと思います。

 

登録してから3日経ちましたが、アンケートやサイト内のゲームで

稼げたのは800ポイントくらいです。

とりあえず初心者の私は、ECナビというのに登録しました。

ここは3000Pたまらないとポイントを現金化、もしくは自分の好きな

電子マネー、マイルに交換できません。

 

ただ年会費無料のクレジットカードや、銀行口座、ECナビ経由での

オンラインショッピングで、ポイントを取得できるので、

クレジットカードや銀行口座を作りたいと思ってる人はすぐに

ポイントを貯められると思います。

 

とりあえず今年1年やってみていくらお小遣いが稼げるか頑張ってみます。

もし興味がある方は、以下から登録すれば初回登録時に1500pつきますのでお得です。

 

 

ojisanarekore.hatenablog.com

 

 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!