ポイ活3月第1週の結果

 

ojisanarekore.hatenablog.com

 

前回、moppy,ECナビについて触れましたが、今日の時点で、

moppy:1400p(1400円)

ECナビ:10000p(1000円)

です。

 

どうやらアンケートをコツコツやっていくとアンケートの数やポイントが

上がっていくようです。1円のアンケートから3円程度のアンケートに

なってきました。大きい時は10円のものもあります。

たかだか1円ですが、何個もアンケートをやれば年間で一万円くらいは

いけそうな気がしてきました。

前向きに直向きに小さなことからコツコツと。

 

言いながらmoppyでリクルートカード、楽天カードのクレジットカードと

ジャパンネット銀行で来月に入ってくるポイント11600p(円)獲得しました。

年会費無料のクレジットカードとポイ活振り込み用口座を作って

コツコツやってきたアンケートポイントを軽々と飛び越えてしまいました。

moppyは換金最低レートが300pからなので換金しやすいのもいいですね。

 

また自分のポイ活に変化があればお知らせします。

 

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎや節約におすすめのサービスです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ojisanarekore.hatenablog.com