自分視点の動画が撮りたくて

 

 釣りの動画を撮って自分がどのようなリーリングをしているか

ロッド操作をしているかみたくて、自分視点で撮れるものはないか。

526円の安いやつ買ってみました。

 

オジサンはiphone8を使ってるのですが、iphoneを固定する箇所は

かっちりホールドしてくれます。

首にかける聴診器みたいな部分もまぁ走ったりしなければすっぽ抜けることは

なさそう。

まぁ所詮はプラスチック製なのでちょっとしたことで壊れることもあるかも

しれませんが、安いのでオジサン的には問題なし。

 

ただ首でiphone8を支えるのが辛い。

重たい。

goproなんかはもっと優しい部位にマウントできるのだろうか。

でもお金がないオジサンは首を犠牲にします。

犠牲にした映像はコチラです。

 

youtu.be