【レビュー】おじさんの足 2020

 おじさんはバカの大足です。

ニューバランスNikeなどの幅の細いスニーカーは

30cmじゃないと足が入りません。

 

そんなおじさんが今年買った靴がcolumbia!!

おじさんの若い頃は、Timberland,Columbiaが流行っておりました。

Nautica,POLO Sportsなども流行ってましたが、columbiaは

比較的安かったので、買いやすかったです。

 

そんな思い出からうん10年経っての再会。

重い靴ってイメージからなんて軽いんだという感動

もうスニーカーメーカーのハイテクスニーカーとかよりも軽いと

思える軽さ。そしてインソールの作りの良さ!!

もうインソールがおじさんの足にバッチリフィット!!

人それぞれの足がありますから一概には言えません。

個人差がありますがおじさんの足にはもう病みつきの一足です。

今年に入ってからこれしか履いていない。

どれぐらい耐久性があるかも確かめて長持ちするようなら

もう1足買います。