意味のあることを書こうとすることをやめる。

オジサンです。

ブログの記事を毎日書こう。

読んでもらってアクセス数を増やそう。

アクセスしてもらったら広告をクリックしてもらおう。

 

こういう欲を出し過ぎた結果、ブログは書けなくなります。

意味のあることや誰かがみたいと思ってくれる需要のある記事を

書こうとすると一気に作業感が出て書けなくなります。

 

やり始めは日記でも良い気がしてきました。

そして自分が書いた記事の中から意味のあるものを抽出し、

更新すればやがて見てもらえる意味のある記事になっていくかもしれない。

 

なるべく記事を継続して書いていこうと思います。